お陰様で開院5周年を迎えることができました!
お陰様で、当院は今月で5周年を迎えることができました。これも、地域の人はもとより、当院を信頼して頂いている皆様のおかげであると、スタッフ一同感謝致しております。
思えば、開院と同時に、コロナ禍に見舞われましたが、外来では、インスリン導入、血糖測定器、
リブレまで扱えるようになり、腎代替療法選択外来、腹膜透析外来も行えるようになりました。
CPAP使用されている患者さんも60名を超えました。
透析室では、開院と同時に、技士長のご指導により、エコー下穿刺は透析室スタッフ全員が行えるようになりました。
ポケットエコーが3台、ノートタイプのエコー機を2台備えております。
フットケアも熱心に取り組んでいます。
また、当院は来年、2025年3月23日に開催される沖縄県人工透析研究会の主管を担当し、
私自身も大会長として、今、まさに進行形で準備に追われているところです。
これまでの5年間に感謝し、これからも、縁ある皆様の健康に少しでもお役立てるように、
夢をもって明るく楽しいクリニックであり続けたいと思います。
